2008年8月21日木曜日

PCレッスン

株式市場は変わる気が狂っていることを始めて、私の友達、私の家族はすべて株券のために気が狂って、すべての友達はすべて私に早く株を売買させて、私はかつて一回のが自分を説得するだけではなくて株投資家になることを始めるようにしましょう、多くの中の専門の用語を分析した後に、私は株券が2006年にすることを始めて利益があることを発見します。しかし私は注意深く私の友達を観察して、私の身内、彼らは毎日多数の話題と思想がすべてすでに株式市場にあげ占領されたことを発見して、1から始めて入ります 1-2万、最後の数(何)百万に着いて、甚だしきに至っては数千万、完全に気が狂っていて、毎月に浸ります利潤の10% 20% 甚だしきに至っては50% 基金のが加盟してもともと盛んな株式市場をなったのが徹底的に気が狂っていさせて、私はいくつ(か)の銀行まで(へ)基金の販売の情況を尋ねて、全く同じ盛んさ。ファンド・マネージャーの口の中から耳にしたのは銭也会が子を下へ始めますようでした。私の初めの分析、すべての人はすべて金を稼いで、あのお金はそこに来たのですか?ゆっくりする私は発見して、私達の今の社会保険と医療保険のようで、私達の今の若い人の支出の保険料は旧世代の大先輩達定年退職と保険の掛け金を扶養しにきて、私達の次世代は更に私達を扶養して、このような体制が元来過度に非難すべきほどでもないのがしかし問題がひとつあります資金が継続して補充するかもしれないので、1世代の若い可能性が2世代の人を養って続くことができ(ありえ)るため、社会保障の資金がもし国外の市場をやり遂げることができるならば国外の若い人に私達を扶養して更に同じように維持することができます、この帳簿を勘定に入れないのは損をするので、同様に新しく基金に参加する人は株券の一回のおすことを高潮に着いて、多くの友達は家を抵当にして、株券を買って、全社会は株式市場のために気が狂っていました。私はかつて私とすべての友達は、4000時はすでにとても高くなって、5000時はすでにとても高くなって、6000時はすでにとても高くなって、しかし使っていないで、すべての人はすべて待っています 10000時とすべて言いました。中国人は気が狂っていて、外国人は中国人が気が狂っていたことを見て、同じくこの気違いのような市場の中に参加して、人民元の価値が上昇すること、輸出の企業の危機、従業員はよく働いたことを願わないで、もしマネージャーの少し管理したのは少し厳格ならば、従業員はただちに辞職する脅しを使います。CPIのインフレ率は何度も膨張します。政府は恐れて、もし中国の善良な民衆はこのように下りるならば、1しかし国外の資本が資本を取り除くのが必然的な経済危機の出現です。政府は困ったことにこのニュースがまた仕方がなくてただ中国人だけに教えます。心を鬼にして下りてきて中国人と外国人の熱の銭一起の掛け布団カバーを譲りますのであるしかありません。株式市場は数(何)兆元数(何)十兆元まで揮発して、民衆の手の中のお金はなくなって、また始まって緊張して働いて、お金はまた変わる値打ちがあることを始めて、金融を緊縮して、企業は回転資金がなくて、資源の輸出する業界に頼って(寄りかかって)ローコストをすることができなくて、アイデア型と高付加価値の製品を考慮することを始めました。政府がこのようにするのは長期にわたりしっかり見たので、みんなの手の中のお金は揮発しますが、しかし中国自分にとって給料を高めることができて、国内の需要を増加してみんなの手の中の銭均衡を譲りにきて、貧富の間はすぐに近づけましたまで、私の身の回りのすべての株を売買した友達がほとんどすべて今回の中で損害を受けるのが50%のこれらのお金を上回ります蒸発したので、消費したのではありませんて、つまり私達がこんなに多い銭一様を焼き尽くしましたのに等しいです。今度の中国もソフト・ランディングを知らないでを、何万の家の高い密度性の企業は破産して、国外の企業はこれらのニュースを持ち逃げて聞いたところとても怖くて、しかし注意深く考えてみて、来るべきなのはいつもつけて来て、どっちみちの事、数年前国家のようで職場を離れて、多くの人はすべて政府をののしって、しかし私達も考えてみて、これは1つの利益の分配の問題で、国家の利益は個人を圧倒するのが至上です。どの国家はすべて、もし私達は職場を離れませんならば、今までも本当の大企業がないかもしれなくて、同じくこんなに多くありません私営企業の発展、中国の民営企業と中小企業、占めて50%のGDPに着いて、80%の特許と革新はすべて中小企業に生まれて、これは資本市場の利益で、人の最大の潜在エネルギーと創造力を奮い立たせることができます。私達のこのようなハイ・テクノロジー型の企業で、技術によって食事をして、国家の1分のお金を使ったことがなくて、企業の従業員をすべて長い発展がひとつなくてはならなくて、私達の指導層のすべての人がすべて仕事狂いになることを必要として、あなたが多国籍の企業の競争をやり遂げると時かも知れなく、国家は助けを与えることを始めることができ(ありえ)て、しかし国家の重点は永遠に国有企業で、私営企業が指導(者)の深刻なことでまず自分で金を稼ぎますになため、国家に金を稼ぐのではありません。だから国家の登場する政策の上で、私達の優位はまだ小さい多いことです。だから私達は自分の展望性によることしかできなくて、戦略の目は市場の発展のチャンスを見通しにきます。

こんなに多い圧力の下であったため、私は1つのとても現実的な問題を考慮して、もし私は株式市場に入るならば、私が毎日最少の4-5時間に使って甚だしきに至っては更に多くの時間が知識を学ばなければならないかもしれません。もし私が今市場の経験をするようにやり遂げるならば、私は一日少なくとも12時間以上それを研究することを必要として、私はこのように会社の事は下に置くかもしれません。会社の発展は停滞してあるいは競争相手に蚕食するかもしれません。だから私は最後に放棄を選びました。しかし株券が資産管理を放棄することができないことを放棄して、私は1冊の本の中で言ったことがあることを覚えていて、1人の本当の金持ちは必ず資産管理にわからなければならなくて、私は今ますます正しくなると感じて、だから私の2006年の時に選んで不動産を引き続き投資して、この上は私が少なくとも1年を費やして研究したことがあるため、専門を言うことができなくて、しかし不動産ビルと地理(学)の位置と収益率に対してすべて1つのとても詳しい理解があります。その他に1つの重要な原因は、ビルを買って私が間違いなく核心の地域のを買って、彼がとても容易に賃貸しして帰ることができるためです。このように私は多くの事を省いて処理することができて、2年の時間を通じて(通って)証明して、今住宅の価格は少し量を下がって取引が成立してある程度利潤に下がってしかしすべてすでに1倍を上回りますが。今年2008年にあります 5.30悲惨な事件の発生の時間、私と私の身内もかつてとても多くて副次的に早く投げ出すと言ったことがあって、結局何がみんなにこのような自信をあげたのなことを知らないで、いずれも株券がまた1万時まで反発することを信じて、政府が今年オリンピックをつけると感じて、株式市場の自信に打撃を与えることはでき(ありえ)なくて、しかし私達は考えてみて、もしあなたは政府があなたを指導して株式市場を投資する人がすべて貧乏人だと感じることができ(ありえ)るのだならばか?でき(ありえ)ないでの、とても簡単なため、株式市場は不動産のように金を貸し付けて買うことができなくて、家は頭金が金を貸し付けて買いにきたことをプラスすることができるのです。だから入門するのがとても低くて、各種の経済の能力の人はいずれもあって、株式市場はそうではなくて、彼は少なくとも80%以上すべて遊んでいる金の人が投資しているので、これらの友達は少なくとも空腹なことはでき(ありえ)ないので、彼らがすべて自分のが最低でやっと株式市場に入ることを受け取ることを保証する能力があるのなためです。これは株式市場と不動産の違うところを評価することを見積もります。オリンピックの売る人を待って、私はかつて私の友達を勧めたことがあって、すべての人とあなた達はなんとかして同じで、あなた達はすべてオリンピックを待つ前の株価の上昇に有利なニュースは株券を投げ売りしにきて、あなたは、どうして他の人はそうではなくて、私と彼らは言ったことがあって、もしあなたは信じませんならば、あなたの周辺をすこし聞くことができる人の考え、あなたとぴったり合っていて、早くもし出るのだならば、更に待たないでくださいとこのように思います。結果は私は1人の友達に6月25日に売ったようにただ説得するだけ、その時私と今度が60数万損害を受けると言って、もし証明は結果の後から来る時間の今を切らない損失は倍増のだならば、今その時私ののよくなったを聞くと言う何人かの友達があって、少なく100数万損害を受けて、私は言葉がなくて、同情はやはり彼が惜しいですか?だから類似して賭け事をする心理の業界に使って、私の権力はみんなはいじらないでください、遊んで、あなたが遊んで起きないかもしれないため、同じく遊ぶことができません。良い仕事、努力した学習、あなたの時間の少しをすべて使って自分を充実させて、他の人と競走します。あなたの経験が一定の程度に着いたことを待って、あなたはきっと1人のみごとな人です。事実は今証明して、私は2年を利用して、一心不乱に私の会社の事業の上で、今会社が態勢を発展するのは1面良好で、新製品のひとつひとつの出現、市場の知名度はすればするほど大きくなって、今みんなは百度の捜索のソフトウェアのファイアウォール、DDOSファイアウォール、ハードウエアのファイアウォール、ネットのアクセル、ルータなどことができますで、傲慢なルピアの会社はすべてすでに並んで首位に着いて、私は私達の努力の交換することができる仕返しが最も真実なことを信じます。だから私は今日まで確かなのはみんなに--------は私が勝つことを教えることができて、私は時間に勝って、私は経済に勝って、私も会社の発展の空間に勝てます。みんなが私と一緒に賭け事の心理を抜け出すことができることを望んで、それから自分の新しい生活を始めます

0 件のコメント: