2008年8月21日木曜日

お金お稼ぐということは・・・

大きさに関して非株価が下落する原因だかどうか、筆者は以下の1つの小さい比喩を書いて、みんなに対してある程度助けることができるかも知れません:“
名前を非名前を大きさと言う1頭のトラがあって、それは1人の赤の他人を捉えて彼の1本の足を食べてしまって、あの人は恐がりすぎるため、心臓病は出して死を求めました。死者の家族は大きさを法廷に訴えないで、大きさは非うまく言い逃れて言います:私はただ彼の1本の足だけを食べて、彼の死因は心臓病が現れるので、私と大丈夫です!更に不思議なのは法廷が意外にも大きさの非のうまく言い逃れることを信用したので、それを釈放しました!大きさが釈放されなかった後に口もとの残る鮮血をなめて、死者の家族の痛い泣き声の中で引き続き道の辺で次の赤の他人を待ちます……”不動産
に関して、筆者は1段の面白い文字を発見して、転載してきてとみんな分かち合います:“以前は、地主
はたくさんがあって、多くの作男を探して仕事をして、地主は作男達にいくつかの仲が良いビルをかぶせて居住して、一日、地主の策士は地主に対して言います:主人、作男達はこの数年に手は少しお金に行って、彼らはあなたの家に居住して、毎月借り賃に交際して、割りに合わないで、どのみち彼らは永遠に居住し続けて、あなたがはっきりと家を彼らに売るのが原因が起きます-----官舎が売り出しますのといいます!彼らに家が永遠に彼らに帰ることを教えて、彼らのこの数年に集めるお金を取り戻すことができて、地主は言います:悪くないわね、あの借り賃はどのようにしますか?策士は言います:収めますによって誤らないで、日本の名が起きて、不動産費を叫びます!地主は急速に実行して、多くのお金を儲けて、作男達はそれは喜びます!

数年を過ぎて、地主の村落は都市と町を発展して、金持ちはだんだん多くなって、居住する地方がない、策士は地主に対して言います:主人、作男達はこの数年に手が行くのはまた金があって、私達は彼らに蓋新の家をあげて、原因が起きるのは古い城の改造といって、彼らの取っ手の上のお金は私達にあげて、私達は家の蓋新のをはずして、彼らを更に買って帰らせて、多くいくつかかぶせて他の人に売ることができて、地主はまた実行して、今度、一部の作男達が高くなくて盛んになって、地主の家来は用途を派遣して、作男達は歯を打ち落として腹の中でへ飲み込むほかなくて、地主はまた多くのお金を儲けました。

また数年を過ぎて、地主の村落は大都市を発展して、金持ちはもっと多くなって、地主の土地は更に値打ちがあって、策士は地主に対して言います:主人、私達はこれらの作男の家をはずして、この地方で別荘を建てて、はずしてくるは家をしっかり建ててあれらの金がある成金に売ってさらに1筆儲けて、地主は言います:作男達はしないでどのようにしますか?策士は言います:私達が彼らにお金をあげるのは少し多くて、原因が起きて貨幣化に適当な場所に置かせて、私達は更に私達のブタ小屋のそばへ家を(に)建てに行きます、原因が起きて経済適用住宅を叫んで、彼らに馬車道を修理して彼らにあちらまで(へ)部屋を買って居住させます、地主は言います:彼らのお金はどのようにあまりしませんか?策士は言います:私たちの家の私営の金融機関が借りる前から彼らにあげて、1年の6分の利益、私達のこのお金はさらにお金の子を生んで、またリスクがない、地主はまた実行して、作男達はお金をもらって、地主の経済適用住宅今まで才建1つ、作男達は並ぶほかなくて家、今に至って、また------を待ちます

そこで、作男達は騒動(問題)を起こしたことを始めて、地主は少し慌てて、忙しくして策士にどのようにすることを聞きますか?策士は言います:急いで作男達を知らせて、家は値下がりして、買ってはいけなくて、部屋に借りて居住するようにしましょう、ちょうど私達のブタ小屋を彼らに貸して、結局、このようにする数年来、作男達銭全はない、また部屋に借りて居住して、永遠に!”

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: