2008年8月21日木曜日

いろいろありますよね

誰が中国のスポーツ界のダイヤモンドの王老五ですか?劉翔の以外、恐らく易建が連ねるのが絶対に中国のスポーツ界の有名なダイヤモンドの王老五でしょう!フォーブスの中国のランキングの上で、易建は姚明、劉翔になった後の3位を連ねてすこぶる豊かなスポーツ選手を受け取ります。まさにかも知れなくダイヤモンドの王老五の原因、易建の対聯のうわさはしかし一度も中断したことがなくて、しかし易建が連ねて一度もいかなる1人のうわさの女友達を承認してません。それでは、誰が易建の対聯の本物のブランドで天命を受けている日の女性がですか?
  易建の対聯のうわさの女友達を言い出して、劉亦菲を逃すことができません。初め2人は1つの広告の中で協力して、2人のうわさを伝えたことがあります。劉亦菲は青春美しくてきれいでかわいくて、きっといかなる1人の男の人はいずれも簡単に心が動いて、まして更に1日中男の人とバスケットボールとダンスの易建が連ねるのなのなのはなおさらです。そのため、劉亦菲と易建の対聯のうわさのストーリを言い出して、もっともらしいようです。しかし、2人は広告の以外更にいかなるその他のニュースがなくて、劉亦菲をさらに加えて一心に娯楽で発展の姿を閉じ込めて、みんなにどうしても信じなければならなくて、劉亦菲と易建が間のうわさを連ねるのはもしかすると本当ですうわさだけです。
  易建の対聯のその中の1位のうわさの女友達の劉聞wenを言い出して、筆者はこれが1件のとてもおもしろい事だと感じます。今のメディアはもとは本当に火のないところに煙は立たぬことができて、サッカーの宝物の劉聞wenの自分での玉が紋様の1つの易建の対聯の“日のサソリLOGO”を背負ったためなだけ、メディアがいくらかあって劉聞wenを易建の対聯のうわさの女友達にはでに宣伝して、本当に一部でたらめです。もしこの理論ならばによって、それでは見積もりはこれは世界でベッカムと関係があるうわさの女友達はいっしょに地球を巻いていくつか回転して閉じ込めることができたことに並ぶようにしましょう!このわけがわからないうわさに直面して、劉聞wenはてきぱきしている否定を選びました:“みんなは知っていて、いわゆるうわさはすべてにせです!”

営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟

0 件のコメント: